2014-05-10

田中という名前友達がいない

田中というのはかなりポピュラー名字だと思う

会社にも仕事相手にも田中という名字の人はいるし、同じプロジェクトに何人もいて困ったこともある

だけど、友達には田中が一人もいないことに気付いた

というのは今日LINEで俺のプライベート電話番号から紐付いて田中って人が友達登録されたって通知が来たからだ(いつの間にLINEはそんなことまで通知するようになったんだ?)

でも田中って名前に覚えがいない

電話帳にも田中は一人もいなかった

俺はビックリしたよ

田中とは一人も友達になったことなかったんだ、俺

というわけで俺のプライベート電話番号を知ってる誰だかわからない田中さんメッセージ送ってみようと思う

しかしたら結婚して名字が変わった元カノとかかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん