2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510010215

自分で考えることをしないってのは別に犯罪でもなんでもないだろ。

いまどき全員が全員管理職になりたいわけでもないし。

万年社員がいいという人に自分で考えろは、教育プランが合ってないだろ。

第一、自分から動き出すまで、周りはノータッチでいろ。というのと、あい無視しようぜ。というのは全く同じ意味から

 

それ、言い方を変えただけでイジメ

使えないんじゃなくて、使わないだけじゃん。

 

ちょっと前にあった、見下す社員を作って、あいつにはなりたくないって周りをもり立てる。

見下される社員役なんだろ。

 

普通は周りから色々アプローチしていく中で、ある日有るとき、これやってみたい!って言い出すから。そしたら、じゃぁやってごらん。というのが自発性。

自分で動き出すまで、無視しろ。は普通に シカトしろってイジメだろ。

そんなの(イジメ)やられたら、やられたほうは意地でも動かなくなるか辞めるだけだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん