2014-05-10

女I

俺はヲタじゃねえ。モノ作る側。カス消費者氏ね

日本人 腐女子

コンパに誘われて行ってきた。

入った瞬間回れ右をして帰りたくなるレベル

別に可愛くないというだけでなく、可愛くなる努力をしていない。

会話も「田村ゆかりライブがーーー」とか「進撃の巨人がーーーー」

等の正に、おたく文化をどう勘違いしたのかわからん

消費者として生きているだけの薄いレベル

相手の会話への興味など微塵も気にせず話したいことを話す31歳。

腐女子でーと顔がよくない女がいったらアウトでしょ。

ネガティブオーラを隠そうとしているのだろうが、やはりネガティブ

日本人

社会人的なオーラのある飲み会

その他の席では、少しでも社会にもまれたら身につくような、

綺麗さをまとった人達でごった返していたので、はよ抜けるべく

頑張り混ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん