2014-05-10

ヤフコメってどんな人が見てるの?

教諭に足蹴りや胸を殴る暴行 容疑の中3男子逮捕/浦和西署 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

少年法悪用カスは廃肉シュレッダーへ。

そう思う 1530 そう思わない 72

おかしい。

そう思う人が一定数いるのは考えられるよ。

でも、95%の人がこんな過激な考えなの?

俺には信じがたい。

  • この広いインターネットで2ちゃんねるよりはてなより小町よりtwitterよりmixiより馬鹿にされている最下層がヤフコメだからな。

  • STAP論文の再調査中止に納得しますか?しませんか?ってアンケートで 6割くらいが納得しないって答えてた。 そんな感じの人。

  • ヤフコメは2chでもばかにされてるね。 はてブのスター乞食と同じで、極端なこと書くと上位にきちゃうんだよなあ。 ネットってどこでもそういう傾向あるよね。 アルファブロガーとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん