2014-05-09

俺、不動産業者。

悪りぃーけど、そんな年収じゃ融資降りないからwww

あと、払えなくなったら任売とか競売になるって知ってる?

不動産買うならもっと勉強しなきゃ痛い目見るよ?

煽られて買って痛い目見ないようにね♡

あ、あと投資マンション買う人もちゃんと勉強しなよ?

どーしよーもないの買ったら売却すんのもアリだけど、その時は一括弁済だからね?

売る時は抵当権抹消するんだから一括弁済は当たり前。

そんなことも知らない訳ないよね?笑

ローン払えないからって売却して、その後もローンは分割で返すなんて虫のいい話ないからね?笑

無知な人は不動産を買わないよーに。

  • 知り合いが「俺には身分不相応な家だった」とか言って凹んでるから内需とか言ってないでもっと審査厳しくするか金利あげてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん