2014-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20140507043939

10年以上レスってすごい。

増田さん性欲はないの?あっても夫とするのは別なのかな。

子供がいることが大きいんだろうか?

関係が良好なのは伝わってくるけど、そう思ってるのは増田さんの方だけとか?

だってレスって時点で男女関係に問題ありだよね。

てか旦那さんももうバレてると思ってるのでは?

そうじゃなきゃ、iPhone預けない気がする。もしくはばれてもいいと開きなおってるとか。

男女ってよりも経済的パートナーってことなのかな。人としてはお互い尊敬できて、子育てして。

増田さんは、浮気されて、女としてってより妻の尊厳が傷ついたって感じ。

増田さんも浮気してみたら、いいんじゃない?絶対バレないように。

キドキできて浮ついた恋愛関係を互いに楽しみながら、社会的で男女関係に近いけど、関係は持たず安定した経済的パートナーでいるって結構理想的というか目指すところかも。まあ旦那浮気相手とか、登場人物がみんな納得してないと成り立たないけど。

記事への反応 -
  • もともと夫の携帯電話を見たりするタイプではなかったのだけど、 たまたま一年くらい前に夫のiPhoneの同期などをやってあげていた時にSMSをちらっと見てしまった。 そうしたら、夫の地...

    • 10年以上レスってすごい。 増田さん性欲はないの?あっても夫とするのは別なのかな。 子供がいることが大きいんだろうか? 関係が良好なのは伝わってくるけど、そう思ってるのは増田...

    • 釣りかどうかは置いといて。 増田は割と冷静に見えるので夫も冷静に話のできるタイプならお互い全部バラしてある程度許し合う前提で話し合った方がこのまま隠し合ってるよりはトー...

    • これのブコメでトピシュはじめ慰謝料を請求しろ、というコメントが多くてビビる。 この程度で浮気認定されるなら私もマズい・・・。夫の浮気だからみんなそういうこと言ってるのか...

      • 男が差別されているー!と言いたいだけのミソジニーなんだろうけど、 仮にこれが男女逆(「妻から一方的に拒否されて10年セックスレス、かつ妻は他の男と仲良くメールして会ってい...

        • 最近のはてぶは何があっても女性の味方する人が一定数居るからそうでもないよ。 妻が寂しかったからとか、書かれていない問題があるとかゲスパーする。 釣る方からするとおいしいよ...

      • ママ友って嘘ついてる点でアウト

    • 離婚という選択肢をとることが出来るなら、さっさとすべきだと思います。 増田が夫に怒りをぶつけることが出来ないでいるのは、それをしても無駄だということに気がついてしまって...

      • この問題の根本は、増田が夫のことをそれでも愛してしまっており、夫のほうはそこまででもない(かも知れない)、ということなんですよね。 元増田は夫の事を愛してなどいない(...

    • この夫、完全に俺だわ。 俺も5年くらいレスで他に彼女居るが、嫁と彼女は別なんだよな。 嫁=家族、やれないわけではないが正直性欲湧かない。 彼女=恋人、付き合いたての頃の...

    • なんか周りに離婚がめっちゃ多いんだよね。家庭内が円満であればそれはそれでいいような気がするな。仲が悪いとか不快だとか、あっちが別れたくなってるとかじゃなけりゃ。今後そ...

    • カードとして持ってたらいいよ。 携帯見てることなんていう必要ない。(言ったらどうなることやら) それより「私が何も知らないと思ってるのかしら?(しれっと)」くらいで、 「...

    • 携帯見る奴が悪い。 ちらっと見てしまったじゃねーよ。 その意志がなきゃ見ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん