2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505153605

これ見ると男の生殖能力ってあんまり落ちないんだな


女は35歳から10年間で「ほとんどの個体生殖能力が失われる」という、凄まじい現象が発生する

ほとんどの個体盲目になるとか、ほとんどの個体が歩けなくなるとか、他の能力に置き換えてみるとその異常さがわかる


男の生殖能力の低下は、老眼になるとか速く走れなくなるとか、普通の老化現象の範疇

  • 女性は30歳に初潮が来て40歳で閉経という風に進化すればいいと思う がんばれ女子!

  • 横だけど 女性の閉経って普通は45歳前後だし 40代だって95%以上が普通児出産してるぞ? 35歳以上の出産は、出産全体の1/4にあたるし。 不妊治療がクソ高い(1000万軽く飛ぶ)から 確率が...

  • いや生殖能力の衰退が異常なんじゃなくて そこまで個体が長く生きられる現代が異常なんだよ 基本的にもっと奪い合って殺しあうようにデザインされてるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん