2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505012606

未婚で産んだんだよー、子供を。

相手の男はバツイチって聞いてたんだけど、既婚者だった。妊娠がわかった時、結婚するって言ってうちの両親にまで挨拶に来たんだけどねぇ。結局全部バレたときしれっと奥さんと別れないって涼しい顔してうちの両親に言ってたわ。

向こうの親兄弟、奥さん、奥さんの両親巻き込んで揉めに揉めて、そのあと認知調停裁判で強制認知させた。男は一度も出てこなかったけどね。養育費ももちろんない。

そういうわけで子供を一人で育ててるんだよ。

記事への反応 -
  • 私は、訳あって子供が赤ちゃんの時から一人で育てているシングルマザーだった。 親兄弟の力を借りながらではあったが、子供を保育園に預け、母子に関する手当をもらいながらも必死...

    • おまえが何したとか何考えたとかどうでもいいから 私は、訳あって子供が赤ちゃんの時から一人で育てているシングルマザーだった。 こういう面白いところをきちんと紹介しろよ。 ...

      • 未婚で産んだんだよー、子供を。 相手の男はバツイチって聞いてたんだけど、既婚者だった。妊娠がわかった時、結婚するって言ってうちの両親にまで挨拶に来たんだけどねぇ。結局全...

        • 向こうの親兄弟、奥さん、奥さんの両親巻き込んで揉めに揉めて、そのあと認知で調停→裁判で強制認知させた。男は一度も出てこなかったけどね。養育費ももちろんない。 は?なん...

    • シングルマザーもそうだし、DVでもいいんだけれど、この手の被害に遭う人ってとにかく人を見る目が無い。 だから変なのに捕まる。 あなたが無くしたのは友達でもなんでもなくて、...

    • 友達辞めますとか伝えてくるやつが友達なわけ無いじゃん 関係そのものに依存すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん