2014-05-03

もっとカジュアルセックスしたい。コンドーム付けた上で。

少子化が叫ばれて久しい。国は何も対策を打てずにいる。

そもそも、僕らもどうしてこんなにセックス特別視しているのだろう。

待ちゆく人とセックスすることがなぜ悪いのか。

仕事中にセックスしていけないというのは当然として、なぜ定時過ぎすぎるやいなや隣の人とセックスしてはいけないのか。

帰りの電車内でセックスして駅乗り過ごしちゃったっていいじゃないか。そのまま車庫にぶちこまれたっていいじゃないか。

昼時の公園で、子供の前でセックスしたっていいじゃないか。これから時代早期教育はより重要性を高める。

毎日毎日、隣に聞こえるぐらい嬌声をあげてセックスしたっていいじゃないか。隣だって聞きたいはずだ。むしろ隣もセックスはじめてこっちに嬌声を聞かせるぐらいでいいんだよ。

どうしてこんなにセックスハードルが高いんだろう。

辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん