2014-04-30

http://minna-no-blog.hatenablog.com/entry/2014/04/29/153159

タイトルと内容が一致していないというか、タイトルがすべてで内容はおまけというか、変な感じ。

ブコメに「タイトルしか言いたい事書けないのなら、無理してブログ使わなくても」と書いている人がいるが、誠に同感。

晩婚化とか不妊とかが正当化されているかどうかと、母親学級ぼっちになった話はまったく別の問題だと思う。

なじめる人はなじめる。

  • 女がスーパーで 同じ所を何度も通ってうろちょろしてる時に最短ルート通れよ!とか 突っ込むと嫌われるぞ。

    • す、すまん。せっかくコメントくれたのに、意味が分からない。 女って、スーパーで同じ所を何度も通ってうろちょろするの? まずそこから案件(汗)。

  • おまけっつーかタイトルと内容が一致してないな。 正当化されてる状況も考察も書いてないから単なるタイトルで難癖をつけただけになってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん