2014-04-28

2ヵ月前に立てたスレが今頃まとめられて、壮絶にディスられてて辛い

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/itsoku/archives/38497062.html

昨日ブクマ10ぐらいのときに見て、こんなんブクマするなんてアホかと思ってた。

んで今日起きて見てみたらまだホッテントリにいるし、何でこんな糞スレが600ブクマも行ってんの・・・馬鹿なの?死ぬの?

しかも、転載禁止絡みでスレの内容とは全く関係なくブクマ付くっていう運の悪さね。

Node.jsの使い方覚えたばっかで、誰かに話したくてしょうがなかっただけなんだよ。

勢いで立てて、勢いでレスしてただけだよ。へたくそに決まってんじゃん。もう許してよ。

書き溜めてないからぜんぶ行き当たりばったりだし、糞スレに決まってんじゃん。

結局、初歩を教える前にめんどくさくなって放棄したけどわりと序盤で「あ、これ糞スレだな」って確信してたよ。

こんな糞スレ読む暇があったら公式とかドットインストールでも見てよ。ぜんぶ日本語から・・・

Node.js公式APIドキュメント

http://nodejs.jp/nodejs.org_ja/api/

MozillaJavaScript解説 (JavaScript仕様決めてるとこ)

https://developer.mozilla.org/ja/docs/Web/JavaScript

ドットインストール (3分ぐらいの動画を何十本か見るだけでプログラミング入門できるとこ)

http://dotinstall.com/lessons/basic_javascript_v2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん