2014-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20140427191529

何をどこまで信じていいのかは知らないけれど・・・

エリートエリートブラックで、末端労働者は末端労働者ブラックやね。

なんだろう。関わらないほうが吉って世界も有るんだなというのと、

なんか、世の中トラップばかりで

なんだろう。俺このまま独り身なのかなぁと泣きたくなる。

いわゆるその手のエリート女性無理やねん。

素朴な地域に生まれたかった・・・(それはそれで苦労があるんだろうけど)東京ムリポ

記事への反応 -
  • 金融は全体的にそういう風土だからな…。 離婚率もハンパじゃなく高いし、転勤族だから社宅ほぼ強制だし。 銀行づとめで嫁が小町系のクズだと 自殺待ったなしになるなw

    • 途中の増田で、幸せな支店生活だった増田(転職済み)だけど 銀行ではないよ。 しかしそうか・・・確かに 銀行系とか本社は輪をかけて酷そうだな。どこも本社系は酷いんだろうな。...

      • 証券も信託も全部同じ。 文系エリート職系は虚栄心の塊みたいな奴らばっかだから。 商社とかコンサルとかも知らんけどおそらく同じ。 理系エリート職系は悪意なく「パンが無ければ...

        • 支店は支店長が魔王パターンと、魔王の忠実な下僕お局のコンボが新人を殺すし 本社はエリート()気取りの同調圧力とシンプルな激務が新人を殺すし、 金融はマジで地獄。 これに社...

          • 「~の娘と結婚して段階的に政界に入って行け」って指示が出た時は こいつ絞め殺しても無罪だよな?ってホント思った。 流石にここまでのは見たことないので俺にはなんとも言え...

            • 何をどこまで信じていいのかは知らないけれど・・・ エリートはエリートでブラックで、末端労働者は末端労働者でブラックやね。 なんだろう。関わらないほうが吉って世界も有るんだ...

          • どっかで読んだ創作はもういってw

      • 俺がいたところは 金融業界では一番ホワイトとされてるとこだからな、多分事実だと思うけど。 それですら俺は耐え切れんかった。 証券系とか保険系なんかはどれほど黒いのか考えた...

    • そうそう。辞めた奴らはみんな幸せそうにしてるよなw俺もだけどww 何年も経ってから金融同期に会うとみんなマジでつまんなそうにしててヤバい。 辞めて後悔したこと1nsも無いし、死ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん