2014-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20140427184214

その人は受からんと思うし、

仮に受かっても今司法書士マジで仕事ねーぞ。

営業と人付き合いの出来ない奴はそもそも喰えない。

ウチも付き合いある司法書士いるけど、

会社設立やら移転やら登記やら、めちゃくちゃ値引きしてくれる。

記事への反応 -
  • 5分、10分遅刻は当たり前 仕事中に寝るのも当たり前 入って数か月なのに何故か自分が偉いと思わせるような言葉使い ミスをしても周りに迷惑を掛けてるという自覚を持ってない と職場...

    • その人は受からんと思うし、 仮に受かっても今司法書士マジで仕事ねーぞ。 ウチも付き合いある司法書士いるけど、 会社設立やら移転やら登記やら、めちゃくちゃ値引きしてくれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん