2014-04-27

生理が止まった

先日、何度目かの生理停止が判明したので、

生理を無理矢理起こすという名目プロゲストン(ホルモン剤)を1週間飲まされた。

その1週間後、燃えるような片想い生理がやってきた。

それを処方した医師生理はまだしも恋愛まではいらん、

何考えてるんだこの藪!

という怒りの気持ちを押さえて約2か月

また生理が来なくなった。

それを医師にぶつけたところ

はいはい貴女ストレスマネジメントがド下手ね~

安定剤出したら依存ちゃうからまたプロゲストン出すわね~」

とまたプロゲストンもらった。

医師への怒りを込めつつまた飲み始めた。

体は火照ってきたものの、片想いはすんなり消えていった。

ああ、片想いの原因は薬じゃ無かったんだなあ。

ここで、片想いが始まったシチュエーション

ホルモン剤2日目夜

・出逢いは飲み会

まあ、プロゲストン(と飲酒)による体のほてりが

恋愛勘違いしちゃったんだろうなあ

と改めて認識

で、プロゲストンによる副作用はなかったのか、

と思ったら一つありました。

胸が発育してEカップFカップバージョンアップ

胸がでかくなることがそんなにいいことなわけねーだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん