2014-04-24

記事への反応 -
  • 僕は子供のころから内向的で、いじめられっ子だった。 背も小さいし運動も苦手だった。 だからよくいじめられた。 小学生の頃は、クラスで無視されるようなことはなかったが、 ...

    • 中学校が舞台の小話にもスマホがアイテムとして登場するようになったか…。

      • ゲームボーイ持ち込み禁止の頃を過ごしたおじさんおばさんには分からない感覚でしょうけど、 11年前に田舎で中学生やってた頃にはよほど貧乏な家庭じゃない限り真面目も不良もみん...

        • 7年前だけどうちの中学じゃ那覇から来た転校生以外携帯持ってなかったぞ。 ど田舎だから地域差かね。高校でやっと8割ほどだな

      • なんの話か読まずにこれだけにレスするけど、 携帯は月額1000円以下で家族割無料通話手段をもたせられるけど、 スマホは最低月額6000円だろ。そりゃ機種代にだまされるゆと...

    • 私を守るなんて20年早いよバカ

    • イジメはイジメられる側に問題がある 後から聞く所によると、僕は陰ながら女子から人気があったらしい。 釣り乙

    • いいSSをありがとう 最後のイニシャルがワタナベからサトウになったのは、結婚したときのことを考えてるのかな? http://anond.hatelabo.jp/20140423221306

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん