2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422152546

勉強ないし運動ができない冴えない子がふとしたきっかけでイケメンと付き合える」漫画がどれほどあることか。

そういうのって殆ど美人or勉強運動以外の分野で特出した才能があるという設定だと思うけど。

顔も平凡で何の才能もない女が以下略ってのは相当レアでは。

冴えない女だったけど磨いたら美人に、ってパターンもあるけど、それも磨いた程度で美人になれる才能があったって事な訳で。

勉強ないし運動ができないし顔も悪くて他に何の才能もない冴えない男がふとしたきっかけで美女と付き合える」なら山ほどあるけどね。

記事への反応 -
  • 勝ち組・負け組論なんだろうけど多くの人生は消化試合なんだろうなと思い始めている。 「普通」のレールから体調不良でドロップアウトして接する人たちが変わって感じたんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん