2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422135403

じゃあお前の好きな芸能人いってみろよ。だいたい検索すると、予測変換で在日とか韓国とか付くから

それと同じでそのうちバングラディシュって予測変換付くから

上戸彩 バングラディシュ

桐谷美玲 バングラディシュ」って

記事への反応 -
  • 本人の発言によれば日本国籍らしいがな

    • 日本国籍とってたら、シンガポール生まれだろうが、シカゴ生まれだろうが、パリ生まれだろうが、なんといおうと日本人って認めるしかなくない? ついでにローラは親は外国生まれだ...

      • ??おまえマジか?マジで言ってんのか? 海外の血が入っているローラを「日本人離れした顔」と言うことに違和感を感じないのかよ?

        • いまの日本人の美形とは?ってなったときに、ああいうローラみたいな顔を指すようになってきたんだろ。 最近は韓国人とか中国人とか東北人とか沖縄人とかとの血の掛け合わせが多い...

          • ごめん、俺ローラの顔つきは日本人離れしているから美人だと思えない。 なんかバランス悪いしキモイ。

          • 時々アメリカ系美人が好きっていってて、例えばってきくと、キャサリンゼタジョーンズとか言うヤツいるからな笑 いやいや、それ国籍アメリカ人だけど、顔はアメリカじゃないじゃん...

        • 星井美希の髪の色について未だに疑問を持たない人間が言うことか!?

        • そもそも、隼人・蝦夷・アイヌ・大和民族という複数の民族が日本には住んでいるわけだが? 増田の言う日本人てなによ?

          • 妖怪もおるでよ。今の日本人の中にはかつて狐やタヌキ、イタチや猫だったものが混ざっているということをゆめゆめ忘れてはいけない(迫真)

          • いやだからそれを俺も訊きたいんだよ

            • 国籍と人種と民族を分けて考える必要があるんだけど日本ではそれが長いこと一致していた(と信じられていた)のでそこを分けて考えることができない。

              • 明治期以降、九州の隼人系が政権握ったから、 いわゆる福山雅治とか博多華丸大吉みたいな、そっち系の顔が日本人の顔、日本人のイケメンとして認識されるようになったよな。

          • だから、日本人顔の定義は文脈から考えたら、一般的に日本国籍を持っている人で顔が売れてる人たちの平均的な顔ってことだよ。

      • 日本の南端、小笠原諸島にはネイティブ日本語をしゃべりながら人種は白人な人がいるそうな。 人は見かけによらない。人を見かけで判断してはいけないんだ(迫真)

      • 俺、国から税金で雇われてるいわゆる国家公務員の消防士なわけだけど、 ローラを救うためなら火の中にはいるのに躊躇はない。 だが、クソキモニートで日章旗掲げてる家が燃えてても...

    • 二重国籍というオチだったりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん