2014-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20140321123952

「尽き」ないと思う。身近にはいないけど、たとえば毎週のように野球場サッカー場に足を運ぶ人が「理解できない」ということはない。

単に本人の許容性、理解力ものの考え方のスタンスの問題ではないですか。

人がそれなりにいるのに、理解できない趣味嗜好は、身近にその趣味を持った人がいない事に尽きると思う。

こういうときに「尽きる」なんて簡単に書いちゃうようなものごとの捉え方が、元増田の思考を硬直化させ、その世界を狭めているのでは?

記事への反応 -
  • 人がそれなりにいるのに、理解できない趣味嗜好は、身近にその趣味を持った人がいない事に尽きると思う。 自分が理解できない(身近にいない)のは ・ソシャゲに10万単位で突っ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん