2014-04-16

続・オヤジパン屋

相変わらず、オヤジパン屋に通っている。

こないだ気付いたんだけど、この店SoftBankWi-Fiスポットらしい。

店のドアにお父さん犬のステッカーが貼っていた。

パン屋で誰がスマホ使うんだろう。そもそもトレイとトングを持ったら両手塞がるのに。

多分オヤジは詳しいことはよくわからないままに、

なんとなく置いてるんだろうなぁ、と、思う。

この間、レジ美人のお姉さんが居た。

オヤジは奥でパンを焼いていた。

バイト女の子か?いや、どうも違うっぽいな。

年齢は30代か40代か、愛想の良い美人さんだ。

多分奥さんなんだろう。やるなぁ。

始めてカツサンドを買った。

レタスパリッとして、カツはサクッとして、

優しい味付けの、とても美味しいカツサンドだった。

驚いた、少し感動した。予想以上に美味しかった。

まいったな、すっかりファンじゃないか。

これからも、どうぞよろしく。

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227...

  • 大掃除のついでに。正月休みで暇な人は読んで下さい。 轢かれた猫。 http://anond.hatelabo.jp/20141228213800 最近のできごと。猫物語が好き。 セフレでいいから http://anond.hatelabo.jp/20141213004227 こ...

    • 増田の歩き方は、これ? http://anond.hatelabo.jp/20131105230635 url記法使うと便利だよ [http://hatena.ne.jp/:title] って、日記を書くときに書くと、こうなる 増田の歩き方。

    • http://anond.hatelabo.jp/20141231122726 デリヘルこわいよね http://www.bengo4.com/hanzai/19/1205/bbs/%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB+%E6%81%90%E5%96%9D/

    • どれ一つとして読んだことないな。俺ぐらいのライトユーザーだとそんなもんか。

    • よくわかんないけど、とりあえずidを非表示に追加した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん