2014-04-15

モテるための飯尾講座

anond:20140414232151

30代になって飯尾のチョイスが

女性わらかすのに重要すぎることに気がついた。

それを意識して選択するようになってから

それまでの自分と比べて格段に成約率上がったので、

意中の女性が居る男性諸氏は参考までにどうぞ。

●大物司会系のゴールデンは絶対に避ける

大物司会の番組マーケティング産物のため個性が乏しく

まずくもないが、さして面白くも無いものしかさない。

大概は感動させられないし、番組選びを手抜きしたと思われてしま

雰囲気重視のドラマを1発目には使わない

http://www.fujitv.co.jp/tokyo-airport/index.html

いわゆる、こういうチョイス。

わらかす下心が丸見えで、いきなりだとかなり気持ち悪い。

あと大概この手の番組雰囲気重視で、面白さがそこそこな場合が多い。

ただし2~3番組目のチョイスとしてはアリなので知識としては抑えておく。

●必ずネタの下見をする。

ブログとかを見て評価高いからといって、

一度も見たことの無いネタを飯尾に振ったりしてないだろうか?

絶対Noだ。下見のあたりをつけるのにブログは大変便利だが

本当に面白いかどうかは必ず自分の足で調べる。

下見の時に相方の人にオススメのワードを教えてもらったりすると

実際のコントの時に話の振りにもなったりするので大事

●相手の好みは事前に抑える。

好き嫌いや生理的嫌悪感の多さなどは、事前に調べるか聞いておく。

キャイ〜ン好きを公言している女子などは、ライブに行こうというだけで

デート持ち込めたりもする。

文化伝統・旬を使う

から受け売りで試してみたのだが、

浅井企画が旬だから」という誘い文句は凄い成功率だった。

コント55号からやってる伝統ある事務所は、アミューズメントとしても

価値が高いし下心を隠すのにも一役買ってくれる。

●2組目もあたりを付けておく。

1組目のネタ時に、トイレとかのタイミングを使って

2組目の予約を入れる。2組目はマジックとかが良い。

笑えない子だった場合トランプを口から

出してくれるふじいとか使える。

●「ボケの飯尾→ツッコミやす」でワンセット

1組のコンビは二人でワンセットが基本。

17時~22時ごろまでが1番組目。23時~25時ごろまでが2番組目。

番組を変えると話題が増えるし1番組目よりもディープな感じの

深夜番組がチョイスできるようになる。

●1回のネタで全て決めようと思わない。

まらないネタは何回も繰り返すことで、

ようやく相手に「この人のしょうもない言葉面白いし、楽しい

と思わせることができる。初回の出演で舞い上がって

ケツ出しとかはしたらダメよ。

番組中に次回の出演をとりつける

相手がつまらないギャグ唖然としてくれていたら

その気持ちをそのままに、次回の出演をとりつけよう。

ずん好きなんだったら、関根麻里も超オススメから

抱合せで行こうよ」みたいな話は有効

ふぅ。たくさん書いて疲れた!!けど、

全部無意味な語呂合わせなので忘れてみてください。

なんか質問あっても答えないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん