2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140414232151

恋愛市場婚活市場で、男は30代にもなったら完全に売り手に回る。

小綺麗なカッコをして何らかの行動を起こせば女は釣れる。

「ご飯に誘う」も行動のひとつ

それをモテる表現するのは正確ではない。

さんざん突っ込まれてるけど、この記事が書いているのは「ご飯に誘う際に気をつけるべきこと」でしかない。

友達や後輩を飯に誘うときも、大枠では同じようなことを気をつけるべきだろう。

これはモテるための手法ではない。大人としての作法のようなもの

まあ、

>●1回のデートで全て決めようと思わない。

>●デート中に次回のご飯をとりつける

このあたりに書いていることを読むと、あまり異性に縁がなく生きてきたんだろうなあとは思うが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん