2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415104117

飯屋選びが上手すぎたって、浮気するかどうかは性欲や倫理観やお前への不満とかが絡んでくるから絶対浮気するってわけじゃない。

モテスキルないやつよりは誘惑が多くなるがな。


どうせ付き合って長くなると飯屋選びなんてグダグダになるし必要スキルじゃなくなるから

俺は違うけどな。やっすくてうまい店とかにもいくようにはなるけど、飯食うの楽しくしようって気持ちは最初からそうかわらない。

それってお前がそんなもんの女ってことなんじゃないの?


【印象:カス

・「何食べたい?」「なんでもいい」と言っておいて、入店後にぶつぶつ言いだす男(これは女の方が多いらしいけど、どちらにしろ死ねば?)

・目の前の料理ケチをつけてドヤ顔ウンチクを語りだす男。自称・飯屋通に多い。黙れ。飯がまずくなる

 

【印象:仕事出来無さそう】

繁華街ファミレスに平気で行く男。高校生がうるさくて会話にならない。許されるのは高校生まで。休日オフィス街店舗は快適なのでOK。大事なのは値段ではなく環境

・予告なく高すぎる店に連れていく男。事前に言ってくれたら服装ちゃんと考えてくるからサプライズ、本当に迷惑!!!

・事前に調べてくれていた店が駅から遠くて周りに何もない。食べるためだけに長距離歩くのがしんどい。雨降ってたり風が強かったりすると雰囲気も最悪になる

このへんは同意だわ。

雨や長距離歩行あるならタクシー使えって。

ていうかグダグダ歩いてないで女が「私もつから」ってタクシーさっと拾ってやれよ。

男のいたらないところを女がフォローしてやれいやしてやってください。いまはそういう時代じゃね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん