2014-04-14

記事への反応 -
  • 少し前にコンビニのレジで会計中にくしゃみが出たんだけど、その時おそらく俺の唾とかがレジんとこに並んでいたおでんに盛大に混入したと思われる。それを認識してからというもの...

    • コンビニのおでんとかもだが、 スーパーのお惣菜とかパック詰めしてあるのでも、調理者がしゃべりながらやってたらたまらんよね。同様に飲食店の厨房も。牛丼屋とか「いらっしゃい...

    • 食中毒にならない限りはセーフってことでいいんだけどな まあ気分の問題だわな てか、くしゃみする時はちゃんと口に手を当てるか下を向いてしろよ 不衛生なのはお前だ

    • スーパーでむき出しの惣菜とかしょっちゅうハエ止まってるからな。 貧乏人の食いもんとしては上等だろうが、平民の食するものではないよな。

    • スーパーの惣菜コーナーとか観察してると老若男女のつばきがバンバン掛かっててなかなか香ばしいよ 意識するとキツイよね 俺は平気だけどさ

    • トングで取るタイプの切り身の鮭とかね

    • 昔は肉屋でコロッケとか買ってたんだけどねー そっちの方が零細商店応援になっていいかもね 惣菜の種類豊富なスーパーも捨てがたいが

    • http://anond.hatelabo.jp/20140414005424 パン屋のパンより山崎パンのほうが衛生的なんやな・・ パン屋もしつけできてない子供とか多いから、トングで取る形式じゃなくて ケーキ屋みたいに店員...

    • 逆に考えるんだ。 「にもかかわらず、簡単には病気にならない」 と思えばいい。

    • そのうちあらゆる物を無菌パックに詰めて販売するようになりそう んで値段が上がって騒ぐ、までがテンプレ

    • 毎日だれかと間接キッスしまくりみたいな感じやな。 へんなおっさんの唾入りを食べてしまって、おっさんに惚れてしまったって被害事例がでたらなんか対策考えるわ。

    • んなもん、有吉弘行曰く、 「(可愛い)女の子が握ったおにぎりを食べたいなんて、その子の手垢を食いたいってことだろ?」でF.A.だろ。

    • まあ程度問題でしょ。 食品(惣菜とかなんでも)作る工程で人間の体液とか混入してる可能性なんていくらでもあるし。 マスクしてたり帽子(三角巾?)してたりとかもあるけど、まぁ...

    • 種田なんて山岡が半分かじったイチゴ大福を食べたんだぞ! ほとんどイチゴが残ってないイチゴ大福を! あんたすげえよって思った 石田三成に匹敵するレベル(言い過ぎ) 俺も回しの...

    • 知ってた。 完全に解りきってた。 だからあんまし買わないようにしてる。美味しそうなんだけどな…(´・ω・`) どうしても食べたいときは買っちゃう。 会社とかでも 手で覆う程度のこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん