2014-04-10

あしフェチ覚書2

http://anond.hatelabo.jp/20140405141401

前回の続きです。私のあしフェチ遍歴を述べていきます

高校生の頃

高校になると女子スカートを短く履くようになります。もちろんこれにドキドキしてしまうのにはあえて贅言しません。

特にハイソックスローファーコンボは私の性的欲求を高めました。

男が履かない(私の知らない)女性ならではの世界がそこにはある。これに興奮したわけです。

更に、靴下を脱ぐ営為ですとか、素足でローファーを履くとか、そうしたあしを廻るダイナミズムにもとても興奮していました。

どんな脚に興奮するのか、その変遷

高校のころから今にかけての大きなパラダイムなのですが、自分が年を取るにつれてふっくらとした女性も許容できる、好きになって行くという傾向があります

脚に関してもこれが当てはまって、昔は相当細い脚も好きだったのですが、今ではふっくらとした脚も好きになってきています

勿論きれいな脚がいいってのが前提ですが、全体の傾向としてこうしたものがあります

ここから具体的な名前を出していこうと思います

高校生の頃ストライク範疇だった細い脚ってどれくらいかというと、今の芸能人で言うと小島瑠璃子くらいの脚です。

大人になった今では心配になるくらい細い脚なのですが、高校生のころだったら全く心を奪われていたでしょう。

高校同級生でもこれくらいの脚の子がいてついつい見てしまいました。


最近だと宮澤佐江の脚(の太さ)が好きな脚の範疇に入りつつありますテレビ東京の松丸アナだとギリギリきじゃない脚になります

好きな脚を具体的に

で、理想きれいな脚で言うと、ぱっと思いつくのがベッキーです。

身長は決して高くはないのですが、とてもバランスの良い、すらっとした中に女性らしい丸みもあり…といった感じで好きです。

一般的な傾向としてはキュッとした足首と引き締まったふともも、ふくらはぎであればだいたい好みになりますね。

最近のだとドコモDビデオに出演している石山杏奈小松菜奈なんかはかなりあしを顕にするシーンが多くてかなりいい感じですね。

あれくらいのバランスのあしは昔も今も大好きです。

そして多分あれは、あしのことよくわかっている人が作っているのではないかと思っています

バタバタさせたり交差させたり、ダンスさせたりとあしのことに通暁した人が作っていると感じます

https://www.youtube.com/watch?v=wd1BSx84HQQ

あとはどんな脚が好きか私の傾向性が解るように具体例に即して列記してみよう。

perfume

かしゆか>>>>のっち>>>>>>>>>>>>>>>あ~ちゃん

菜々緒:細すぎ。

HKT48松岡菜摘森保まどか:どっちも好き。

道重さゆみ:かなり好き。

桜田淳子(勿論若いころだ):超好き。

https://www.youtube.com/watch?v=zX0p03IYcKs

まぁこんな感じでしょうか。何か質問あれば聞いてください。

次回は好きな「足」の方を書きます。こっちの方がマニアックで恥ずかしいのですが、気合を入れて書きます

記事への反応 -
  • 私の性的嗜好「あしフェチ」について書きます。なお、足も脚も好きなので「あし」と表記いたします。 無論個別的に話をする場合は漢字で表記する場合もあります。 私について 性...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140405141401 前回の続きです。私のあしフェチ遍歴を述べていきます。 高校生の頃 高校になると女子はスカートを短く履くようになります。もちろんこれにドキドキ...

      • おお、続き書いてくれたのか。よかった。 タイツとかストッキングについてはどう? それはまた別項目があると考えていい?

        • お読みいただきありがとうございます。 タイツやストッキングはじめ、あしに関連する道具(靴とか靴下の類、スカートやショートパンツ、あるいは水着やチャイナドレスなどコスチュ...

      • http://anond.hatelabo.jp/20140410000642の続きです。 読んで頂いている方がいるようで、とても嬉しく思います!私の性的嗜好性について、改めて自分でもどんなものか把握したく、文章化してい...

    • 中学の時にこんなやついてきもかった 名前も忘れたんだけど、剣道部で、仮面ライダー大好きなやつだった。 すげーきもちわるい。イノシシみたいな顔のやつと一緒に遊んでて、ふぇ...

    • こういうのトラバもブクマもつきにくいんだけどすごく好き。たぶん自分以外にもこっそり楽しみにしてるひといると思うから頑張って続き書いてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん