2014-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20140409235723

元増田です。今の彼女は、大学とき部活ときできた彼女なので、同じ大学です。

他の大学の子合コンしたこともあったのですが、高卒の方とはなかったです。もちろん高卒の人は嫌だとか、ぜんぜんなくて、ほんとに会う機会がなくて。

聞いたことな大学女の子とはたくさん会ったことはあるのですが、高卒女の子と会ったことがないです。

あ、もちろん物理的にはどこかで接触してるのだとおもうのですが、高卒と明らかにされたことがなく、大学名を聞いても分からないことが多いので私自身、ほとんど他人に会った時に学歴はきかないんです。

こちらから学歴に関することを聞いて、こちらの大学名も明かした時に、嫌みに思われたことがあって、それから学歴は聞かないようにしてました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140409145904 ごめん、元増田だが、ホントに悪気はないんだ。フィードバックありがとう。 悪気が無いのは見ればわかる。興奮してる人もいるようだけどw >>。 ...

    • 色々とありがとうございます。 そういう仕事は高卒の方がされていることが多いんですね。 気分を悪くされる人がいるのを承知でいうと、中高のどんなにバカキャラのヤツでも早慶には...

      • 自分は東大卒だが、元増田へ。 手軽に他のクラスタと交流したいのなら、「のってこ」というライドシェアで、数時間一緒に他クラスタの人と交流するのがおススメ。 自分は実家関西...

        • 元増田です。ライドシェアですか。「のっとこ」さっそくPocketにいれました。 自分の見てる世間が狭いのがわかってきたので、積極的に機会をもつようにしてみたいとおもいます。

          • 「のってこ」を紹介した東大OBだが(総合不動産社員でもある)、 元増田は彼女はいないの? 彼女も当然のように大卒、それもブランド大卒なのかな? 本音ベースでは、高卒の彼女はノ...

            • 元増田です。今の彼女は、大学のときの部活のときできた彼女なので、同じ大学です。 他の大学の子と合コンしたこともあったのですが、高卒の方とはなかったです。もちろん高卒の人...

              • 不動産屋の東大OBだが、なんか、この元増田、放っておけないな。 自分もなるだけ積極的に人脈を広げるべき、異業種交流会とか、コーヒーミーティングとかに登録しているが、 ああい...

                • あなたらが垂れ流してるマイルドな選民意識のほうがよっぽど驚きの連続だわ

                  • ホントだわ。 前はこういうの冗談で書いてる奴ら多いな、とか思ってたけど、 はてなには本気で思ってる奴がいそうだからほんと怖い。 なんというか、同じ空間にはいてほしくないね...

                    • だから少子化対策なんてしなくていいんだよな はてなにいるようなやつらが再生産されて増えた日には日本滅びるわ

                • まあいいんじゃないかな。実際世の中、上下の者が交流しない方がいいと思う。交流すればトラブルの元かなと思う。

                • 元増田です。ヤンキー経済の新書、早速Amazonで注文しました。 大学時代に家庭教師している友人から、 「知ってるか?世の中には本当に計算できないヤツがいるんだぞ?」って言われた...

                  • 俺もこの年ではじめて知った。。日本語が通じないと思った方がいい。 計算は小学生レベルもできない。これはほんと。でも、ゆとりで増えてる。 消費税の計算できない中3生なんてザ...

                    • そういう人たちって、「人間」ってなのっていいのだろうか。少なくとも同じ「日本人」のくくり嫌だわ。それならIQ高い台湾人のほうが近い気がする。 IQ100以下の日本人を、下層日本人...

          • どこまで、どうなのかわからないが、 おちょくられてる気もするが、、、 価値観の違いってあるかもね。 下層民と結婚するまで「ホルモン」や「インスタントラーメン」を 食べたこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん