2014-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20140409151324

AndroidLinux の一種か、問題を置いておくと

キーボード付きの Android タブレット

XP 使い続けの人の用が済みそうなのは間違いないような。

返信先の人が言ってるように OfficeMS のがあるし

Google が買収して Google ドライブ統合性を高めた QuickOffice もある。

年賀状作成アプリも何種類か Google Play ストア にあるし

印刷Google クラウドプリント対応プリンタープリントサービス揃って来た。

端末の値段もまあ3万円くらい。

最後の問題は新しいことを全く覚える気がない、全く何も変えたくない、という気持ち。

これはもう実際に以前の環境が使えなくなる経験

(不便になったとか、見えないwebページがほとんどになってしまったとか)

をしてもらわないと変えようがないね

記事への反応 -
  • 相手のニーズ分かってるの? 「Ubuntuなら簡単」だと?あなたレベルの人が簡単でも意味ないのだよ。 これだけ騒がれていたのに、今の今までXP使い続けていた(使わざるを得なかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん