2014-04-09

理想の嫁、たった10の条件

http://anond.hatelabo.jp/20140408134649

1)旧帝卒・できれば理系自分より頭がいい方がいい。)

2)27歳未満(現実的ライン。これ以上は地雷。)

3)年収400万円以上(これも現実的。養えとは言わないから自分の分は自分で稼いで。)

4)スキルドワーカー(食いっぱぐれない。)

5)家事ができる(一人暮らしレベルでいい。ずっと親元は地雷。)

6)子供はどっちでもいい(欲しければどうぞ。)

7)親がバカじゃない(普通でいい。)

8)親から自立している(当たり前にのように。3年は一人暮らししていて。)

9)ストックETF持っている(全額貯金国債NGゴールドFXアウト。)

10)酒は飲めた方がいい(タバコは臭くなければ。)

  

あれ、けっこういそうじゃね?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん