2014-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20140408181817

野村総合研究所のやつ、楽々クリアするぞ。

30歳 平均年収811万。あと野村の営業じゃないから、わりと真面目でソツなくこなす系男子だろ。

http://yoikaisha.com/contents/company/4307.html

記事への反応 -
  • 釣りは置いとくとして、こんな何の面白みもなさそうな人間が850万稼げるとか今時あんのかな。

    • それは今の40代後半までの価値観じゃない?最近の男は出来る男は何でもできるし、できないやつは何もできない。 逆に言うと、荒々しさが収入に結びつく時代からソツなく色々こなせ...

      • いや俺30なんだけど。 周りは一線の研究者から起業家、ゴールドマンのVPとか、日系メーカーでマッタリやってる奴とか、ドロップアウト組とか、色々見ての話なんだけど。

    • 酒、タバコ、女に狂ってるヤツじゃないと稼げないだろ。Kの営業(というか営業しかいないが)とかそういうイメージ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん