2014-04-07

[]4月7日

朝ご飯

ヨーグルト

○お薬

レキソタンが美味しすぎてODしかけたけど、ODしたらXboxOne買わない縛りをやってるので我慢我慢。

ハッピーウォーズ

魔法使い熱が上がってきたので課金してしまった。

魔攻3狙いだったが、なんと二本目の戦士スレイヤー

うーんなんだかなあ。

今日は協力を中心にプレイ

協力だと実績稼ぎの身勝手プレイをしてもわりと迷惑にならない感じがする。(やってた人には悪いけど)

なんだかんだで、プレイ時間も50時間突破したし、クエスト60個達成も間近なので、ちょっと頻度を上げていこうかな。


Halo2

今日は「チャプター12 グレイマインド」を攻略

悪魔と呼ばれるチーフもいいけど、やっぱり海兵隊に「チーフだ!」って言われている姿の方が格好いいですね。

今回もとにかく道に迷った、前回ほどではないにしろ

まずテレビの設定で少し画面を明るくしようかなあ。

でも雰囲気もあるしなあ、悩む。

あと残り、3チャプター。

一日一チャプターだと、タイタンフォールが届く日にちょうど終わるな、タイタンフォール超たのしみだよー


ポケモン

熱風が三連続で二体共に外れたので、ちょっとの間ポケモン閉店の日が続きます

誰かがHABDS龍舞遺伝ようきヨーギラスをくれたら本気だします。


Forza2

そろそろ飽きてきた。

そもそもストーリーなんてないんだから、XboxOneに向けてやりたいゲームを増やそうキャンペーンだとしても、

最新作の4と少しゲーム性が違うホライゾンだけやればよかったんじゃなかろうか。

まあラジオでも聞きながらたまーにやる程度にするかな。


ブルードラゴン

マルマロスキル構成を悩み中。

午後からじっくりやる予定。

○昼ご飯

散歩がてら少し遠い王将に行く予定。

急に天津飯が食べたくなった。

ちなみに家の真後ろに中華料理屋があるんだけど、薬膳中華みたいな高そうなお店なので入ったことないんだよなあ。


明日の予定

明日病院に行く日なので色々と準備をすることを忘れないよう気をつける。


ブルードラゴン

レベル上げに熱中してしまい、夕飯も食べずにこんな時間(午後十時半)まで熱中してしまった。

原因は、バリバリアというスキルポイントだけを簡単に集められるスキルだ。

これのせいでラジオを聞きながら道を往復するだけで、どんどん強くなっていく、楽しい

今の所

シュウ:アーマー、バリアソードを中心に基本はアーマー

ルックブラックホワイトバリアを中心に基本はブラック

ジーロ:バリア一点上げ、これが功を制して、バリバリア2によりよりいっそう効率があがった。ブラックの歩くだけでMP回復は取得済み、MP25%アップも取得予定。

マルマロ:モンク、ソードを中心に基本はモンク。正直どういうビルドがいいか悩み中。

早く五人目の仲間が増えて欲しい、そうすればもっと考えることが増えるからね。

あと、早くアサシンスキルを手に入れたい、説明書をよく読まなかったせいで気づかなかったが、僕が大好きな盗むを持つスキルじゃないですか、テンションあがってきたー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん