2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406202414

クリエイター系の職業やってる喫煙者だけど、

普通の人にとっちゃ100害有って一利無しの場合も多いだろうが

この仕事してると喫煙時の一瞬の休憩やインスピレーションの発現で1利とか5利ぐらいは有るので、、、

喫煙者にはそういう人も居るんですよ。

記事への反応 -
  • あんなダサくて格好悪いのに恥ずかしくないのかな? 10代のときに格好つけて美味しくもないのにムリして吸い続けたのが今でしょ? 滑稽だよね

    • クリエイター系の職業やってる喫煙者だけど、 普通の人にとっちゃ100害有って一利無しの場合も多いだろうが この仕事してると喫煙時の一瞬の休憩やインスピレーションの発現で1利と...

      • 3年は辞めてから比較して言えよ

      • 3年辞めて比較出してもこちらに得することが何もないんですけど。貴方にも。 こういうのって高校生や大学生から携帯やテレビ取り上げたらどうなるかと同じで無理じゃないか。

        • 頭悪いなあ。 インスピレーション湧くって根拠としては乏しいだろ? って意味でいってんだよ。 暗喩ってわかるだろ、普通。 マイルドヤンキーか?

        • そんなに物事簡単に切り離せるものではないですよって事ですよ。 はてな匿名ダイアリーは無駄ですから2秒後に閉鎖しましょうってわけにはならないでしょう。 4月からの新生活が不安...

          • 議論のすり替えも甚だしい。 インスピレーションがタバコでわくわけがないんだよ。 もと喫煙者だから良くわかる

          • ではどんな時に湧きますか? 後学のために具体的にお願いします。 明日の入学式だかクラス替えまで大暴れお願いしますよ。

    • うまいからだよ お前は人にかっこいいと思われるために趣味をやるのか?

    • 自分が吸わないどころか一族郎党だれも吸わないが滑稽とは思わんよ それにかっこよく思われたいだって十分理由になるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん