2014-04-04

今日ヤマグチノボルさんの命日なので、ああノボルさんご存命なりせば艦これでもやって金剛デース金剛デースと騒いでたんだろうなあと思い、故人を偲ぶよすがに「片桐彩子日記」を検索したところ、下記のページがヒットした。

http://hexagon2000.web44.net/category5/

著作権者でもなんでもない外野がどうこう言う筋合いじゃないんだけどさ、サイトデザインを保持せずテキストのみを抽出し、もとの日記にあった文中のハイパーリンクオミットしてるから剽窃だよねこれ。更新の日付が2013/07/01ってなってる(http://hexagon2000.web44.net/)から、ノボルさんが亡くなったあとに作られたのか。そんでページの一番下にCopyright (C) 2013 hexagon2000 All Rights Reserved.ってあるけど一体どういうことなの。

…それにしてもおれという男は、故人を偲ぶといいながらどうしてこうサツバツとした話題になってしまうのか。ちょっと反省

謹んで故人のご冥福を祈ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん