2014-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20140403230837

ふぇえ・・・正直に言うなら経済学部に入る前の大学新入生だよ

自分語りはしたくねえが今年受かったんだ

高校生以下ってのは正しいぜまだ未成年からな。やっぱ糞みたいに未熟な論じゃニート臭かったか

いやぁ煽りたかったわけじゃねえ、ただ面白そうな題があったから思うことをそのままコメントしただけだ

背伸びしたかった訳でもないぜ、上の話はそのまま俺が思ったことだ

しか経済学習ってないってわかるもんかね

この話をした以上そのまま消えるが、差し支えなければ俺のどこが間違ってたか言ってくれるか?

記事への反応 -
  • やめなされ無能を酷使させるのはやめなされ 無能や低所得者層に金と自由時間が回るとその分金を使い出し、社会に金が循環して潤っていくんだ 無能にも満足な金が渡るってのはその分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん