2014-04-03

ネットで釣って振るために生きてる

http://anond.hatelabo.jp/20140402153629

男だが元増田共感のできる生き方だ。

俺の現在釣り堀はツイッターなのだが、

LINESKYPEIDを載せ、

・普段は柔らかい語調で、

一人称はぼくで、

日常生活ネットで拝借した表現を借りながら面白おかしく書き、

大衆文学大衆映画テレビ放送)をネットで拝借した表現を借りながら面白おかし感想(実況)を書き、

・小難しかったり中身がありそうでなかったりする本(自分の専門分野や西洋哲学恋愛小説等)や映画ミニシアター系等)の感想を書き、

・作中に出てくるセリフ適当引用し、

・開催する美術展等に行きたい、行ってきたと書き、

・撮った写真をきれいに加工してアップし、

・性欲を隠さず過去の性経験や次にしたいプレイ内容を書き、

・男全体を諌め、

努力する女を持ち上げ、

・だらしない女に普段厳しくたまにフォローし、

みたいなこと(普段ほとんど無意識にやっているのでいざ文章化するとなかなか難しいし恥ずかしいね)をやっている。

得意技は空中リプライ。明示されない関係というものを好む女もいるようだ。うまく決まると同時に複数人に届いてそれぞれ勝手自分への言葉だと受け止めてくれる。チョロイ

リプライDMLINESKYPEを経て年に数人の女から告白され、その倍以上の女から会いませんかとお誘いが来る。こちらから誘うと割とほいほい会いに来る。

会うまで行くとこちらへの好意が見え隠れしていてだいたいセックスに持ち込め、部屋に上げてくれてタダ飯タダ宿の提供を受け、彼氏持ちだとそれを別れさせることができる。

会っても飯代やホテル代は絶対奢らないし、顔や体が好みだったらセックスをし(もちろん避妊して心配な時にはアフターピル代を渡すこともある)、彼氏への愚痴を聞いて「俺ならそんなことしないのに」などと貶し、告白されたらやんわりと断る。

なんて軽い女たちなんだって軽蔑する。ネット上での交流こそあれ会って1日や2日の男と簡単にホテルへ行き部屋へ上げる。処女だった子もいる。自分恋人馬鹿にする男に告白してくる。文字と声を交わしただけの顔も知らない状態でさえ告白してくる。回線の向こうで笑う男にそそのかされ、体温を知る恋人との別れざまを嬉々として報告してくる。自慰してみてと言うと通話しながら陰部を弄り出し絶頂に達する。フェラ上手いからとか楽に稼げるからとかで「ピンサロ嬢/キャバ嬢に向いてるんじゃない?」と笑いながら言ったら後日体験入店し始めて本当になったことも一度ではない。

以前はよくセックスをしていたが、こんな女で吐き出す精子ももったいなく相手に快感を与えてやるのも面倒だなと思いはじめ、最近ホテルや部屋まで釣り上げた時点でもう満足し「え?しないの?」という空気をびりびりと感じながら眠ることも多い。目の前で自慰させて放置とか。初体験の頃からずっと膣内ではなかなかイケないたちなのでセックスなしでも特に困らない。

本当は相手にすべて金を出させたい。貢がせたい。過激なプレイもしたい。マグロだの下手だのゆるいだの言って傷付けたい。生で中出ししたい。俺の子彼氏に育てさせたい。カップル双方に禍根が残る形で別れさせたい。告白されたら嘲笑って捨てたい。しかしそこまではできない。

本当はステキ恋愛とやらをしてみたいし愛のあるセックスとやらもしてみたいが、これだ!という女には出会わないし愛の育み方もわからない。

元増田と違うのは、リリースした女に対しても「もっとマシな男と幸せになれよ」と多少の祈りを向けることだろうか。

自分が女をいいように扱っていることや、その後の彼女たちの恋愛を知ること、俺とセックスした女同士がお互い知ってか知らずかツイッター上で会話してるのを見ること(どっちにしろ楽しい)、上記の一部を披露し「なんでお前がモテるのかわからない」などと現実で言われることでささやか快感を得て生きている。

記事への反応 -
  • 「清楚」と「普通」の間のファッション 育ちの良い女の子がカジュアルな装いをしている、というコンセプト 黒髪セミロング、前髪はおろす、メイクはナチュラルに   積極的寛容さ お...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629 男だが元増田は共感のできる生き方だ。 俺の現在の釣り堀はツイッターなのだが、 ・LINEやSKYPEのIDを載せ、 ・普段は柔らかい語調で、 ・一人称はぼくで、 ...

      • こうするとツイッタ―で物もらえるのか。 http://anond.hatelabo.jp/20140403185533 ちょろいもんだわなw フォロワーここみてなくてよかったな。

      • 本当は相手にすべて金を出させたい。貢がせたい。過激なプレイもしたい。マグロだの下手だのゆるいだの言って傷付けたい。生で中出ししたい。俺の子を彼氏に育てさせたい。カップ...

    • こういう女が少なからず存在しているからこそ、強姦は決して悪ではないと思うのです。

    • おっさんが釣るの?

    • 「いつかその男共の一人に刺し殺されないよう気をつけて」と書こうと思ったけど 身を削ってここまでのことが出来る人は、自分が死のうがどうでもいいって思ってるんだろうな多分。

    • 振られたくらいでいちいち傷ついてたら男なんてやってけねぇだろうがよ。 いや、今どき傷ついた振りくらいするのが紳士の嗜みなのか。 どっかの偉い人だか会社だかも言ってただろ。...

      • そういう肉食系の男性は最初からターゲットではないのです。 これまでの人生で一度も女の子を口説いたことがない、自分に自信がなく、 立ち居振る舞いがおどおどしており、女性に対...

        • そういう役を演じているってことね。 しかし旨みのない芝居だな。

        • 虚勢を張ってごめんなさい。 本当は肉食系なんかじゃないんです。 本当は女性が気になって仕方ないのに、怖くて声もかけられない小心者なんです。 でも元増田さんはこんな男に演技...

    • 自己評価の低い女の例↓ http://anond.hatelabo.jp/20140402153629

    • 顔が不細工なのが目に見える。 知り合いにムロタって男がちょうどこんな感じ。 中高がきもいきもいいじめられてて、 それをバネに大学デビューして、モテようモテようとしてた。 ...

    • 女性に厳しいってポイントなの?

    • 釣り人だなぁ… バスはちゃんと殺して欲しい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629 好きな男とかはできないの?

    • そういう女の子を誘う男が「臆病な卑怯者」であるという根拠を証明できていない。だから行為に正当性がない。

    • 俺は男なんだけど、常々自分は男でよかったと思っている、なんでかというと仮に俺が女だとしたら元増田みたいな女になってただろうなと思うんで。 だからそういう女性は実はそれほ...

    • 「私のような女を好きになる男が嫌い」というその感じ、よくわかる。 私は意図してそうしていたわけではないけど、黒髪に近い髪、薄いメイク、 地味なカジュアル系の服装が祟って、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140402153629   ついでだから書いておくけど、「きみは自己肯定感が低いから異性ウケがいい服装や態度を取ってしまうんだよね」みたいな理解者気取りの男も居るんだ...

      • こういう男は、振られても、「僕の愛を信じられなかったんだね。愛を信じるって怖いよね。わかる」「君は寂しい人だ」みたいに考えて、私を可哀想な人間にする。 これは、お前、...

      • こういう男は、振られても、「僕の愛を信じられなかったんだね。愛を信じるって怖いよね。わかる」「君は寂しい人だ」みたいに考えて、私を可哀想な人間にする。 これは、お前、...

    • これ男女逆にしても成り立つんだよね。ソースは自分。 自分は髪も服も気取らないラフな格好で、清潔感とサイズ感はキープと、敢えて書くまでもない基本を押さえつつ、その上で専門...

      • 「なんか話も合ってるみたいだし、すぐ馴染んじゃったね」とか周囲に言われる程度に仲良くなるのを飛び越して、お前のその態度はギャラリー全員から気があることバレバレなんだが...

      • 興味ある奴は「パーソナルカラー」でググれ。 赤い水性とか青い虚勢とかのあれか。

    • 理想的(本人の中では最低限)な相手への条件があってそれに満たない人に異常な憎しみを感じるという若い人にありがちな価値観に基づくもの。 素直な人だとは思う。

    • ・ゾンビなんて化け物には関わらず、寄って来たら逃げる人 (一般人。基地外に近寄らず現実を謳歌する一番の勝ち組) ・ゾンビの襲撃を受けた体験談を語る人 http://anond.hatelabo.jp/201...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん