2014-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20140402111648

毒親じゃないんだけど

好意を寄せられたときその行為を断るのに極度に罪悪感を覚えてしまうって人もいるよね

から告白されても楽しくないとか

そういうのにも通じてるエントリだなと思った

しか

好意を寄せられた時断るのに極度に罪悪感を覚えてしまう人から勇気を振り絞って婉曲に断られたらしいんだが

それ(好意を寄せている)が全くの誤解だった場合、どうやって関係修復したらいいんだ???

なんかもうあまりにくだらなすぎて指摘するのも億劫からスルーしてたんだが関係戻りそうにないので修復しないといかんのかな、と

勘違いは激しいがそこそこいい奴で友達だと思ってるので

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20140403005547

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん