2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140402095230

まずは病院へ行こう。

それで病気だと診断されたら後がないんじゃないかという危惧もあるかと思う。

ただ、そのまま何もしなければ、先がどうなってるのか分からないトロッコに乗ってるようなものだよ。

現状を把握したら、今よりほんのちょっとでも良くなるにはどうすればいいか考えよう。

辛い時は考えるのも嫌で、何もかも流れに任せてしまいたい時もあるけれど、一歩踏み出さなければ状況は良くならない。

二つ以上考えたら、その中で『他人に相談された場合自分が薦める案』をやってみる。

何もしなかったから何もうまくいきませんでした、と言うよりも、

うまくいかなかったけど、やれることはやったと言いたいじゃない。

記事への反応 -
  • 秋葉原の事件じゃないけど自分がだんだんきがくるってるのがわかる 正常な自分がいる間にだれかたすけてほしい

    • まずは病院へ行こう。 それで病気だと診断されたら後がないんじゃないかという危惧もあるかと思う。 ただ、そのまま何もしなければ、先がどうなってるのか分からないトロッコに乗っ...

      • おいおい笑 まるで精神病患者は非精神病患者より狂ってるみたいじゃないか笑 まず、狂ってるの定義は誰がしてるのかを考えた方がよくないか? 医者じゃないぞ? 医者にカルテにこ...

    • もっと具体的な事を書くときっとはてなの民が反応して色々書いてくれるだろう。 加藤も増田に書けば事件を起こさないですんだかもしれない…

    • よう李徴

    • 大丈夫、世の中みんな気が狂ってるから。 誰が正常かなんて、メディアが報道するのは多数派の声の代弁、司法が報道するのは力がある人間の代弁だ。 まあ、いっぺん新潟の田舎の山...

    • 本当に無能だったらそういう大それた事件すら起こせないから大丈夫じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん