2014-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20140331085739

「俺、物事を客観的に見れてます」って悦に浸ってる奴な

ただ、エイプリルフールネタに心底嫌気が差してるって部分もあると思うよ

しかSNSだと自分発信じゃないのに、それを紹介するだけで

ちやほやされるから承認欲求を満たすために利用する奴らが大勢いるわけじゃん

じゃあ誕生日プレゼントクリスマス正月のように年一で必ずあるイベントは他にもあるのに

どうしてエイプリルフールけが嫌がられるのかって疑問もある

記事への反応 -
  • そうそう、 こういう「つまらない」と言い出す人自体も「どうだ!言ってやったよ!(ドヤァ」って感じがものすごくウザイし、 それに同意する人やら噛み付く人やらが出てくるのもウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん