2014-03-31

自殺すんな

http://anond.hatelabo.jp/20140330191251

これ書いた増田だが、俺も8年ぐらい前に鬱病退職してからは、ずっと自殺考えてた。

3年ぐらい何もできずニートしてたよ。

死ぬ気でリーマンショックの後に株を全力買いしてから人生が少しずつ好転してきた。

でも作ったwebサービスがぜんぜんヒットしなくて死にたくなったり、

他にも色々やったが全部失敗したりして死にたくなったりしたが、

その内の数個がうまくヒットして今に至る。

死にたくなった時は何もせず、ぼーっとしてろ。

そのうち何かやりたくなってきて、没頭しては、やめ、没頭しては、やめ、を繰り返せば良い。

希望はどこにでもいくらでもあるぞ。自殺すんな。

http://anond.hatelabo.jp/20140331195254

http://anond.hatelabo.jp/20140331200657

http://anond.hatelabo.jp/20140331193012

記事への反応 -
  • なんで俺はこんなゴミなんだ たのむころせ

    • http://anond.hatelabo.jp/20140331200657 これ書いた増田だが、俺も8年ぐらい前に鬱病で退職してからは、ずっと自殺考えてた。 3年ぐらい何もできずニートしてたよ。 死ぬ気でリーマンショック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん