2014-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20140329223659

サポート終了はずっと以前から告知してあるので、Windows XPを使い続けるなら自己責任で。

遠隔操作され逮捕されても文句は言えない。

記事への反応 -
  • この度の Windows XP のサポート終了は2000年問題くらい大騒ぎして良いはずです。 インターネットに常時接続しているコンピューターが、OSのサポート切れでこんなに多く放置されたままに...

    • サポート終了は図と以前から告知してあるので、Windows XPを使い続けるなら自己責任で。 遠隔操作され得逮捕されても文句は言えない。

      • Windows8でも司法に目をつけられたらどうしようもないと思うんだが 僕はサポートつきOSを使用していたので無罪ですって主張して認められるのか?

    • そんな大問題ならユーザーじゃなくて作ったりサポートやめるといってるところに責任があるのは明白だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん