2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329182945

そういう輩は気にしてたらきりがないので無視

気に入らないなら来るなぐらいに思っていればかなり楽になるよ。

そもそも忠告のつもりなのかなんなのか知らないが余計なお世話なんだよね。

記事への反応 -
  • 「愛想なさすぎますよ」 バイト終了10分前にお客さんに言われた言葉。 いつもより人が多くて疲れてたとは言え 自分なりに愛想を振りまいてやっていたし たった2分ほどしか同じ空間に...

    • そういう輩は気にしてたらきりがないので無視。 気に入らないなら来るなぐらいに思っていればかなり楽になるよ。 そもそも忠告のつもりなのかなんなのか知らないが余計なお世話なん...

    • その人が特殊かもしれないし、自分が気づかないでかい欠落があるのかもしれない。 どっちにしても答えは確かめられないので、先送りして、がんばれ。

    • バイトとか立場が弱そうな人間になんでもいいから難癖つけて ストレス解消してるクズが知り合いにいるが あんなのに付き合って深く考えても損するだけだから気にするな 美味いもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん