2014-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20140329101935

エロ」と「変態」は違うのではないか。

アナル感覚を実際に試してみたくなるレベル腐女子ですぞ

記事への反応 -
  • アナルセックスのやつを読んだが、本題とは別に、 こんな変態女でも彼氏がいるんだと思った。 変態の男には彼女はできない。 彼氏がいる女性に対して、彼女がいる男性の少なさ。

    • 変態女はマイナス要素じゃないだろ。 エロい女の子最高だろ。

      • 「エロ」と「変態」は違うのではないか。 アナルの感覚を実際に試してみたくなるレベルの腐女子ですぞ?

        • 俺が変態男だからか、そういうアナルに興味持ってるこにドキドキする。 ..........が! 絶対に! 結婚はできない!!風俗女は風俗女に過ぎない。できちゃった婚すらあり得ない!

          • 待て。俺もアナルとか大好きだ。大好きの変態だ。 そして、彼女なんて全然できない。 という事例を持って、変態の女には彼氏ができても、変態の男には彼女ができないと書いた。 ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん