2014-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20140328212543

すごい!

あくせく働いて月収手取り50万円とかのかわいそうなやつだと誤解してた。ごめん。

俺は正直年収が800万円から超えなくて悩んでいる。素直に尊敬する。

記事への反応 -
  • 世の中には二種類のプログラムがある。 面白いプログラムと、面白くないプログラムだ。 ここで論ずる「プログラム」とは即ち「生産行為」のことだと理解してもらいたい。 要す...

    • 仕事できなさそうだな

      • 毎月粗利で200〜300万程度しか稼げないから お前なんかよりは全然仕事できないだろうな

        • すごい! あくせく働いて月収手取り50万円とかのかわいそうなやつだと誤解してた。ごめん。 俺は正直年収が800万円から超えなくて悩んでいる。素直に尊敬する。

    • プログラムが定型的なら、プログラムを生成するプログラムを書けって。 本当に面白くないプログラムっつーのは、他人の書いた糞コードの尻拭いをするプログラムだよ。

      • 別に面白く無いプログラムの方を盛り上げても意味ないでしょ そんなもん山のようにあるよ そんなことより、面白いプログラムの話をすればいいのにね

        • プログラムを生成するプログラムって面白いと思って書いたんだけどなー。 自分でイチから設計するプログラムは、何書いたってそれなりに工夫の余地があって面白いよ。俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん