2014-03-28

公共の場で赤の他人に強い感情を持つの全然わかんねぇ

http://anond.hatelabo.jp/20140327163556


他人のチューに耐えられないのなら電車内で赤ちゃんの泣き声とかにも耐えられないんじゃないの?

キスと泣き声は違う!」とか言わないでくれよ。俺にとってはどっちも同じだ。


よく妊婦に対して

「お前の好き勝手SEXして妊娠したんだから俺に迷惑かけるな。電車妊婦に会っても俺は優しくしない」

って言ってるアホがいるけど(サイコパスだよ。ありえんよな)

他人のキスを許容できない人もそれと同類だと思う。


松本人志とか松本の子分がよくするクレーム話とかも俺は一切理解できない。

あいつらは「俺の意図を読めや!」「俺に気を使えや!」と一般人に対して悪口をよく言ってるけど、

一般人は彼らの奴隷でもなければ、彼らの心を読むエスパーでもないはずだ。


日本人がよくベビーカーにブーブー言ってるのがすごく不思議だったんだけど、

やっぱそういうことなの?「公の場で好き勝手するな!俺に気を使って(俺の地雷を踏まないように)行動しろ!」ってことなの?


俺はそういうことは他人に強要できないな。

たとえばカップルキスをすることなんて、それはカップル世界で行われている行動であって、

そこに俺が割り込めるとは微塵も思ってなかったんだけど、はてブを見ると、カップル関係性の間に自分が入り込めると思ってる人が多くて驚き。

一体あなたたちにはどんな権限があるの?


だいたいカップルのチューなんて赤ん坊の泣き声よりよっぽど楽でしょ。顔そむけりゃいいんだもん。

それをジーっと見つめて自分から不快になっていくことに俺は怖いものを感じる。

自分から不快になっていくのか・・・困惑


http://cards.hateblo.jp/entry/hatena-blog-yomimono002/

エレベーターにあとから乗ってきたのに、先にお店に入る方、やめてください

http://b.hatena.ne.jp/entry/cards.hateblo.jp/entry/hatena-blog-yomimono002/

これとかもわけわかんなかった。たまたま乗り合わせた見ず知らずの他人と競争してるんだぜ。もう全くの理解不能。


まり俺が言いたいのは、関係性を築いていない人に何でそこまで執着するの?という素朴な疑問。

これはガキの使い松本人志がよくやる「街でムカつくやつ話」に持った疑問と同じ。

「いやいや松ちゃんはその一般人さんと友達でもなんでもないでしょ?」と。


何でだろう、俺なんかは現実世界においては「みんなが好き勝手に生きられるなら俺も好き勝手に生きられる!」と思って嬉しくなるんだけど

これって日本じゃすごく特殊な考え方らしいのよね。

普通の日本人は「お前好き勝手に生きるな!」ってなるのかな。それはすごく悲しいというか、後々になって自分の首を絞めることにならないんだろうか?


俺は逆にインターネットでは気に入らない奴(好き勝手に動いてる奴)を抹殺しようとして、その度に「その行動は理解できない」って言われるんだけど、

そういう俺のインターネットでの行動を、みんなは現実世界でしてるんだよね。その逆転がおもしろいとも思う。


まぁどっちにしろ、他人のキスくらいは許容できないとほんとに移民大流入不可避だよ(そんなにキーッってなってたら稼げるもんも稼げない)。

別にこれは外国人差別とかじゃなくて、移民流入による苛烈競争によって日本人ものすごく削り取られちゃうんじゃないかっていう心配

それに本当に移民が流入したらもっとあちこちでブッチューブッチューやるからねw

そのときみんなは舌打ちできるの?できないでしょ。外国の男は彼女を守るよ(すぐゴング鳴るよ)。


から俺は他人のキスを認めます!というか、認可不認可の権限は俺にはありません!以上!

.

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん