2014-03-28

理研のおんなのひと

http://anond.hatelabo.jp/20140328074340

顔は理系大学生なら惚れる程度で

スタイル微妙

性格はキツめで

虚言癖があって

料理ができそうな服を着ている女の人で

あとSTAP細胞が作れる

研究者女性には興味があるんだけど、理研には行ったことがないので、適当に仮定して見なおしてみた。

理系大学生なら惚れる程度の顔は上位60%くらい。

スタイルは正直太ってる人も多いしそのうち上位50%程度

性格キツイ女はそのうち90%

虚言癖はあまりないと思いたいが、性格がきついと嘘くらいはみなついているのでそのうち100%

料理ができそうな服は、最近まり着ないよね。そのうち1%

STAP細胞が作れるのは0%

ということで計算してみた

わろた。

皆でも簡単に計算できると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん