2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327190601

お前のいう差別を撤廃すると、どう世の中がよくなるわけ?

1000年後の日本人が、どう尊敬してくれるわけ?

そういう文脈で語ってないだろ。

単に自分の欲求を満たしたいだけ。

わがままにつきあわされる方の身にもなれよ。

ま、女のわがままにつきあってやるのが男の器の大きさだけどな。

ブスだったらぶん殴るけど。

記事への反応 -
  • お前の言う差別って目に見えないの? 差別って目に見えないよ。 と、いうより、見えてても気づかないもんだから問題なんだよ。 気づかないうちに刷りこまれ、気づかないうちにや...

    • やべぇ、ニュートリノが見えちゃう人だw

      • そうだね。 さべつの わだいに ついて はつげん するのなら、 ちゅうがっこうで れきしを おべんきょう してからに しようね。

        • なんかの間違いでこういうのが権力持つとユダヤ人虐殺みたいなことをやらかすんだろうな。 少しずつ譲歩してやっていくと、最後には男性はいちご大福を差別している!とかなんとか...

          • 少しずつ譲歩してやっていく 自分が「譲歩してやる」立場だというこの無邪気さよ。

            • お前のいう差別を撤廃すると、どう世の中がよくなるわけ? 1000年後の日本人が、どう尊敬してくれるわけ? そういう文脈で語ってないだろ。 単に自分の欲求を満たしたいだけ。 ...

              • おっ。 「差別してる可能性なんてごくわずか」 「見えない差別なんて存在しない」 から、 「俺は大局を見据えて差別を肯定していくんだ」 に宗旨替え?

            • 素っ頓狂な書き込みやユーモアは、ますだという場がヘイトや機械によって造られたものではなく、ちゃんと人間味のある場であると皆に認識させるためにも重要。 ちょっと脱線してる...

      • 愛や勇気、希望やサンタクロースが目に見えないけれど確実に存在するように、 差別もまた目には見えないけれども悪しき心の中には確実に存在するものなのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん