2014-03-25

欠陥品

ひとつ言いたい。

身体目的で近寄ってくる男達をなんとかしたいとかふざけたことを言っている女はクズだ。

言い寄ってくる男はみんな自分のことを身体目的しか見てないからうんざりするだと?

馬鹿か。

男というのはそういう生き物だ。まずそのことを知れ。

そうじゃない男もいるかもしれないと幻想を抱くのは自由だが、そんなもの宝くじで幾億円当たるのと同じくらい馬鹿げた確率だということを知れ。仮に、本当に身体目的で女と接するのではない男がいたとしたらそいつは男として異端者であり、機能不全の欠陥品だ。そんな欠陥品を探し求めずにはいられない女もまた欠陥品だ。

世の中には蹂躙することや侮辱することだけが快楽という男も勿論いるだろう。

そういう男は確かにクズだ。だがそういう男としかめぐりあわせがないなどと言うのは単なる逃げ口上だ。

自分は悪くないと、思いこもうとしているだけだ。相手が常に悪いのだと、責任をなすりつけているだけだ。

欠陥はむしろ自分のほうに多くあるのだということを知れ。

男が身体目的しか近寄ってこないのは、お前の魅力が身体以外にないからだ。

最初目的が身体目的しかなかったとしても、もうひとつふたつなにか魅力があれば、男は単なる性欲の捌け口という見方をし続けることはむしろできない。それくらい男はバカだ。単純だし、子供だ。結局最後まで身体しか求められないなら、その程度の女としてしか見ることができないんだ。

身体だけを求めているんじゃない。それはさっきも言ったようにデフォだ。

本質は、身体以外にお前に求めるものがねえんだよ。そのことを知れ。

どんだけ努力してきたのかなんて知らねえ。

男が嫌いなら必死キーボードでも叩いて家で内職してろ。男のいないところで生きろ。欠陥品としてな。

それができないなら男はそういうものだと知った上で外に出て、男達と一緒に生きていくしかない。

自分を磨けよ。

それをせずに、あるいはした気になって、他人に責任押し付けるのはよせ。

人間は誰だって、ひとりじゃ生きていけない。それに、男も女も、最後はお互いを必要とする。

必要としなくても生きていけるのは欠陥品だけだ。

心の底から愛してみろよ。相手のために努力してみろよ。

裏切られたとしたら、お前はその程度にしか相手に認識してもらえてなかった。

それは相性かもしれない。でも少なくとも、努力が足りなかったってことなんだ。

無償で、見返りもなく、無限に愛を注いでくれる人なんて普通に暮らしてたらまず出会えない。

なぜならそういう奴はすでに誰かのものになっているか、もしくは誰のものにもなりたがらないからだ。

相手がどうとか、自分はこれだけやったのにとか、そんなことが通用するのは中学校までだ。

人に愛されるには、努力しなくちゃならないんだ。そのことを知るだけでずっと人は、幸せに生きていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん