2014-03-23

レインボーアイコン

市民生活を脅かす国家/政府の横暴許すまじっつって

左翼様は無謬安倍総理や現政権を非難してるけど

左翼様が至上とする市民生活を担保してるのは経済力

もっといえば日本円の信用力が安全保障の一義で、

その経済基盤によって外交防衛治安維持暴力装置、笑)が

賄われているわけじゃん。

国家安全保障政府の専門実務だお前ら上手くやれと考える

ノンポリタダ乗り風見鶏な俺からすると、

政権運営への批判よりも、

彼国の内政問題鬱屈日本との歴史問題の精算やらに転嫁して

外交的さぶりによって日本の国力を削ぐお隣の国のみなさんの方が

俺の市民としての生活の安寧=日本経済力を脅かす

不穏なバイアスと感じてストレス度高いわけで、

経済政策を第一に掲げて上手く行っているように見える

政権を支えるか、運営批判するなら意味のある、

よりよい政策運営提言するならまだしも

安倍総理や現政権へ対案のない誹謗中傷どころか

ファシストだのヒトラーだの斜め上な繰り言投げつける

レインボーアイコンのお左翼様の魂胆や思考回路

トレースできずに困惑している。

ファシストっつうなら中共のがやばい度高いでしょうに。

人権蹂躙っつうなら中共のが問題抱えてるでしょうに。

軍拡志向への危惧叫ぶなら中共のが遥かに脅威でしょうに。

国家による自由と国家からの自由がアンバランスに思えて

中共アシストパス放り込んでるレインボーアイコンの諸兄たちが

少なくとも俺の生活を脅かそうとする存在と思えて

不穏な恐怖を感じる。

安易陰謀論は愚かだと思うけど

レインボーマン実体はどれ?

1:無邪気な無政府主義者

2:お隣の国工作員

できれば1,2以外の選択肢提示して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん