2014-03-22

いいともの外でやってたことにがっくり

ヘイトの人が、安倍首相いいともに出た時に「○んでくれるかな~」と書いてあるのをRTしてて(○内は自主規制で削除しました)

ヘイトスピーチNG派の人達が、いくら偉い人相手でも、これはダメだろレベル

酷いことを書くのってどうよと強く感じております

右の人の特定国民に対する中傷もそうだけど。互いに相容れないのはわかるが

どちらも人を動かして上手く行く喜びだけで動いているんじゃねえかよ。

ネットで右の人はインドアおまえらの主張に同意する人たちだけで、特定の主張をやってるぶんにはいいが、街で迷惑かけんな。

ネットで左の人は差別糾弾することは必要だというのはわかるが、無許可デモ恫喝まがいのことはすんな。

そして、どちらも少しは人を許容しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん