2014-03-21

Gunosyは今回も自社批判を配信しなかったのか?

Gunosyは今度こそ自社批判を配信するか?

http://anond.hatelabo.jp/20140320232332

を昨日書いたのですが、私のGunosyにはこれらの批判エントリーが配信されませんでした。昨日の朝刊と夕刊、今日の朝刊と夕刊、どの配信でもスルーでした。

どちらの批判エントリーも、はてブTwitterFacebookの全てが高い数字ですし、Gunosyと紐付けている私のTwitterアカウントではGunosyやSmartNewsなどニュースアプリのことも呟いていたんですけどね。これがアルゴリズムによるもの検閲によるものかはGunosy中の人しかからない訳ですが。

他のはてな村民のGunosyでは配信されていましたか

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん