2014-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20140318111607

そうだよね!君はネットにいるオタクとは全然違うよね!

オラオラなところがあるけどでもそこがかっこいいよね!

おとなしいオタクとはぜんぜん違うもんね!

普段は接する層が違うんだもんね!かっこいいなあ。憧れちゃうな!和むとか今っぽーーい!

ほんと真似したくなるよね!

の子はいわゆるセフレだし、・・・すごいねセフレいるんだ!初めて会ったなー!セフレなんて特別な層にしかいないよね!

普通レベルの子と和んで階段キスして、「よし、つまんねーから帰るぞ」と意気揚々と誘うと・・・とか、やばいよねー!和んでキスするなんてすごすぎる!!!できないなー!つまんねーだよね!つまんないじゃないよね!さすが悪い!

盛り上がってるところに割り込むと・・・・とかやっぱり悪いよねーー!かっこいい人って悪いとこあるもんね!

ちなみにリア友は明らか水商売のちょいボチャからブロックされてガン切れw・・・・とか、ポチャじゃないよ!ボチャだからね!すごい!!

リア友とか分けてるんだー!ネッ友とかもいるのかな?でも俺と君とはズッ友になれたらいいな!

六本木とか渋谷路上でテキトー声かけたほうが有意義だった。・・・・とか、いつもは六本木とか渋谷声かけてるんだ!若者ーー!!六本木とか屈強な黒人の人ばっかりかと思ったー!すごいねー!

記事への反応 -
  • 「miXiのオフ会があるから来てくれないかな?」 mixiってまだ息してたんだ。 以前原宿でナンパした女の子に誘われてリア友と二人で行ってみた。 この子はいわゆるセフレだし、集客や...

    • そうだよね!君はネットにいるオタクとは全然違うよね! オラオラなところがあるけどでもそこがかっこいいよね! おとなしいオタクとはぜんぜん違うもんね! 普段は接する層が違う...

      • 長いコメントありがとう。 まずボチャはすまん。ミス。 リア友とそれ以外は分けてるよ。ナンパする人がリアルだと少ないからネットで知り合って一緒にクラブ行ったりしてるんだよ...

    • 惜しいな、会費に文句言わなければちゃんと釣りとして成立出来たところなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん