2014-03-16

小保方さんがこんなに守られて世間から圧力比較的ゆるやかなの、佐村河内さんと何が違うんだろうな

佐村河内はわかりやすウソだったけど、小保方は専門教育を受けてないとわかりにくいウソなのかなあ

私だけは信じてるし私がノーベル賞あげるって人、少なくなくて不思議で仕方ないんだよな

  • もう許してやれよ 女なんだしあんまり叩いたらかわいそうだろ

  • さむらごーちは嘘をついて富を得たけど、 おぼかたさんは全てを失ったからじゃねぇの?

  • 報道規制がかかってるとか。なにせ共同著者に世界的研究者の若山や笹井が入ってる。 小保方一人ならいくらでも叩けるが、彼らも連帯責任なので叩こうにも歯切れが悪いのかと。 で...

    • 笹井に関しては画像の流用も事前に把握してたんだろ? 連帯責任が建前だけじゃなく実質的にもある。 小保方も笹井も(バカンティも?)まとめて叩くのが正しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん